気まぐれネイル

シェフの気まぐれサラダ的な、みさこさんの気まぐれセルフネイルです。やっぱり、セルフには限界があるので、週末にサロン行ってきます!ギンガムチェックにしてもいいですか><ボーノカラーにして愛理に見せたいんです><
記録しておく程でもないですが、自分用に失礼しまーす!
・じゃんぷこん!(京セラドーム)

はいくにも上げたけど、君と僕のフューチャーネイル!マリンのネイルシール探し回ったけど見つからなかったので、ポイントはリボン作りました。
この小さいリボンが簡単で、思ったより可愛い!ボーダーも上手に出来て、赤のギラギラフレンチも良い感じになりました!(自画自賛)

・会社用

上のネイルは1日限定wwwさすがに赤は派手かな〜と思い、京セラから帰ってきてぼちぼち直しました。ボーダーに使ったネイビーのフレンチで、シルバーライン。赤のギラギラ可愛かったから物足りない…でも、会社の人にも好評でルンルンでした♪

・ダブルフレンチ

ピンクと白のダブルフレンチ、ラインはゴールド!こんな写真しか撮ってなかったwマリンネイルにパッションを注ぎすぎて、完全にヤル気ないww

・シンプルネイル

シンプルネイル!といえば、響きが良いけど完全にやっつけ仕事wwwベージュ1色にストーン置きました。爪伸びすぎだけど、割りと綺麗に伸びてるので良い感じに見えますね。